負けまくりのキュロのFXトレード日記

FXを初めて約3年、未だに負けまくりのキュロの毎日のトレード日記

初ブログ あいさつ

新年あけましておめでとうございます。
はじめまして、アラサー男子『キュロ』と申します。

FXをはじめて、およそ3年、トータル収支
マイナスの負け続けトレーダーです
12月の前半は約50000円くらいプラスだったのに、今度はそのプラスを減らしたくなくて損切り出来ない病に陥り、結果マイナス34000円で2018年を占めてしまいました。
2018年トータルでいうと、マイナス10万くらいかなと思います。

そもそも、自分の収支を正確にわかっていない時点でダメですよね(-.-;)
だから、勝てないんじゃないかと思います。
いや、絶対そう!

でもね、FXあるあるだと自分で勝手に思ってるんですけど、負け続けてると収支記録も振り返りも出来ないくらいメンタルやられちゃうんですよね〜(o_o)


だから、今年からはブログに書くことで、
自分自信でいつでも振り返られるように、そして、同じFXのトレード仲間を作りたいなと思い、ブログをはじめました。

突然ですが、私には目標があります。それは、2月末までに100万円貯めることです。
とりあえず、100万貯めたら専業FXトレーダーとして独立するつもりです。


現在残高  ¥407,671 
100万円まであと ¥592,329

さあ、明日から頑張るぞ!!
(^^)